ホーム>株式会社レンターズの特長について

株式会社レンターズの特長について

不動産会社向けASPを提供する、当社の特長をご紹介
当社は、不動産賃貸業務に特化した
業務支援システムを提供しております。

「レンターズネット」は実績が違います。

2016年4月現在、「レンターズネット」をご利用いただいている店舗数は全国1300店舗を突破。

管理業務・仲介業務を問わず「物件一括コンバート機能」を中心に皆様にご活用いただいております。

また、2010年にリニューアルを実施したメール営業システム「レンターズネットCRM」の登録ユーザー数は6500件を突破。
2012年より、利用実績上位のユーザー様を表彰する「お客様対応マスター賞表彰式」を実施し、2015年の表彰式では約130名の皆様にご参加いただきました。

さらに、2016年には物件一括コンバート機能を大幅にバージョンアップした「AD Master」と、それに連動したホームページサービス「Site Master」の提供も開始。
今後も便利な機能、サービスを追加して参ります。

「不動産営業実務のノウハウ」を活かしたシステムです。

当社は2000年の創業時、賃貸管理会社さまからお預かりした物件情報を代行してインターネットの広告へ掲載し、反響対応までを行う業務を行っておりました。

当時、約20社から8,000件の物件情報をお預かりし、月間2,000件のメール・電話の反響を対応していました。当時、1店舗で取り扱う情報量・反響数ではおそらく日本最大級の数だったのではないでしょうか。

その営業活動をシステム化したのが「レンターズネット」の原型です。 「レンターズネット」を使えば、これまで以上にきめ細やかな「集客活動」「接客」が可能になります。「レンターズネット」は現在もユーザー様からのご要望を基にバージョンアップを行い、進化を続けています。

住まい探しのプロを支援する仕組みを提供することで、
関わるすべての人の「ありがとう」を増やします。

当社は『住まい探しのプロを支援する仕組みを提供することで、関わるすべての人の「ありがとう」を増やす』をビジョンに掲げ、「レンターズが住まい探しを変えた」といわれる会社作りを目指しています。