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メール営業ツールの決定版!CRM機能

導入店舗来店率平均190%超!

CRM

メール反響からの来店率が上がった!
来店率を上げるために必要な機能が満載!

メールの返信が来ない忙しくて追客ができない
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POINT1

タスクを見れる化し対応スピードUP!

問合せが入ったり、おすすめした物件ページを閲覧されたりすると、TOP画面に対応が必要なお客様がリストとして表示されます。緊急度の高いものから順に表示するので、効率よく漏れのない対応ができます。

POINT2

おすすめ物件を簡単送信

AD Master・LIFULL HOME'Sに登録されている他社の“客付可”物件から、自動でおすすめ物件情報を抽出。1クリックでメールに物件情報のURLを貼付できます。

POINT3

メール閲覧機能

お客様の動きがリアルタイムでわかる

お客さまがメール(HTML形式)を開いた時や物件情報ページを見た時にリアルタイムでお知らせが届きます。

お客様がどんな物件を探しているかがまるわかり!

おすすめした物件ページから、お客様が検索した条件をログとして蓄積することができます。
『どんな条件で物件を探しているか』を把握することで、物件提案の質もUP!

POINT4

自動マッチング

お客様の希望条件に合った新着物件がAD MasterやLIFULL HOME'Sに登録されると自動でマッチング!自動送信設定にすればスピーディーに自動追客をしてくれます。

POINT5

スマートフォンからも対応可能

外出が多くお客様のメールを確認できずに逃してしまうという方も安心。
反響メールを受け取ったらすぐにスマートフォンで返信、対応が可能です。

POINT6

貴社売上UPのための充実したサポート体制

定期的に専門コンサルティングチームが貴社の取組についての改善提案を行います。
これまで数々の会社様の売上UPに貢献してきたレンターズだからこそできる提案がそこにあります。

活用事例

アイレントホーム株式会社 様

導入のきっかけ

弊社の店舗はいずれも駅前の立地で飛込み客が多いのが特徴でした。しかし、ネット客が増える一方で、飛込み客は半減しており、加えて、飛込み客よりもネット経由のお客様のほうがよく吟味されているためか成約率に3割程差があることがわかりました。
そのため、これからはネット客の取り込みに力を入れなければと思い、レンターズさんのCRMを導入するに至りました。

独自の取組で来店率大幅UP

弊社では、導入後すぐに来店率は上がったのですが、2ヶ月もすると使い方に個人差が出始め成績も伸び悩んでしまいました。
そこで実験的に、支店の問合せの全返信をしてもらう担当を一人設け、1ヶ月間返信スピードや追客回数のルールを決めた取組を行いました。
すると、返信率も来店率も格段に上がり(※下図)、これはすごいということで、他の社員もやる気になり、メールコンテストを開いたり、成績の良い人の文章を見て互いに学び合ったり、全社的にメール対応へのモチベーションも向上しました。今では、新人教育にも活用でき、大変重宝しています。

メールの返信が来ない忙しくて追客ができない
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